銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

アザラシ
2024.09.03 (Tue)
いま、X(旧Twitter)でバスったオランダのアザラシ幼稚園にはまってます。
アザラシ幼稚園とは、オランダのアザラシの保護施設のことです。
怪我や病気、親アザラシとはぐれてしまった仔アザラシを保護し、
体調が回復したら自然へ返しているそうです。

モッチモチの保護アザラシが自由気ままにすごしている姿を
YouTubeのライブ配信で見ることができます。






お盆は台風で暇だったので、アザラシばかり見ていたのですが、
かわいすぎてあっという間に時間が溶けてしまいました。


モチモチの動物は可愛くて良いですね。


個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ