銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

イギリス、ベルギーに行ってきた話
2024.09.24 (Tue)
夏季休暇を利用して、イギリス、ベルギーに行ってきました。
バッキンガム宮殿やらビッグ・ベンやら一通り見てまわりました。
が、一番心躍ったのは町中にいる犬犬犬。
日本では考えられないほどドッグフレンドリーでカフェでもお店の中でもいたるところに犬がいます。
一番びっくりしたのは、あのリバティーデパートにもスススーと何のためらいもなく入っていきましたよ!!!
そしてみんなお利口。ノーリードだってちゃんと飼い主について歩いてるし、吠えたり、喧嘩したりしない。
ということで膨大な量の犬の写真を撮ってきたので
カメラロールの一部を載せておきますねww
ウメツ

240924.jpg
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ