銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

ぐんまちゃん
2017.12.06 (Wed)
会社の近くに群馬のアンテナショップがあるので、
たまにぐんまちゃんに遭遇します。
着ぐるみ大好きな自分としては、とてもいい環境です。
先日も、いつもと違う衣装のぐんまちゃんがいました!

ume_171206.jpg

かなり人だかりができていました。
みんなが正面から写真を撮れるように
くるくる回ってポージングしてくれます。
いいこやなぁ



個別ページコメント(0)トラックバック(0)
浅田真央展
2017.09.27 (Wed)
先日、日本橋の高島屋で開催されていた、浅田真央展に行ってきました。
終了の前日ということもあって、大盛況でした。

ume-170927.jpg

衣装と写真の展示とミニシアターで構成されていて、
美しい衣装を間近で見ることができました。
失礼ながら、テレビの画面越しにみるとちょっとイマイチかも。。。
なんて思っていた衣装も間近で見るとすごく素敵でした。

お楽しみコーナー的に(ほぼ?)等身大の真央ちゃんのパネルと
写真撮影できるコーナーがあったのですが
みなさん恥ずかしそうにしながら、真央ちゃんと同じポーズをとってました。

そしてとてもよかったのが、ミニシアター。
真央ちゃんの選手人生が素敵に編集されていて
コアなファンではない自分でも、ハンカチなしでは見られず!!
ジーンとしてしまいました。
これからも笑顔で頑張って行って欲しいです。

今後、全国を回るそうなので気になった方はぜひ見に行って欲しいなぁ。




個別ページコメント(0)トラックバック(0)
コワーキングスペース
2017.06.28 (Wed)
先日、先輩と会う機会があり、お話しやすそうなところということで
はじめてコワーキングスペースに行ってみました。

実際に行くまでは、フリーランスの人たち4〜5人のグループがそれぞれ机を
囲んでわいわい話し合っているってイメージがあったんですが、
こちらはカフェも兼ねていたようで、
一人で黙々とお仕事されてる方が多かったです。

なので、何人かで話をする、という感じだと周りに気を使ってしまい
(シモネタなんてもってのほか!)、若干居づらかったですね。

でも、ほんとに静かなので、一人で休憩や仕事がしたい場合には
とても良いかもです。
(一人で仕事するなら家でやったほうが・・・と思ってしまいましたが汗)

170628_01_ishi.jpg
店内。シャッター音がしないように気をつけて笑

170628_02_ishi.jpg
屋上が喫煙所。なんか気分良かったです。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
オリックス戦
2017.06.07 (Wed)
嫁が会社のボスから野球のチケットを貰ってきたので、
先週の土曜日に息子と二人で巨人オリックスの交流戦を観戦してきました。
ishi_170607_1.jpg

ドームに入るのはおそらく15年ぶりぐらいです。

席はなんとバックネット裏でした!
試合前の練習も間近で見ることが出来まして。
ishi_170607_2.jpg
漢村田が超間近に!!

結局5回ぐらいで息子も僕も飽きてしまい、
初ドームだった息子のためにドーム探検に切り替えました。
そこでこんなものを発見!!
ishi_170607_3.jpg
t.A.T.u. !!!

先程書きましたが、当時話題になったお騒がせライブ、
これを見に来た以来のドームでした(笑
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
Neighborhood and Coffee
2017.05.17 (Wed)
友人が店内で写真の展示をしているため、初台にある「Neighborhood and Coffee」に行ってきました。
こちらスターバックスの店舗なんです。
でも内装もメニューも通常の店舗とは全然違います。
名前をうっかり忘れましたが、ヨーグルトピーチ的な飲み物とチョコバナナ的な飲み物をオーダー。写真も撮り忘れ。。。(;д;)
どちらもすごく美味しかったんです。

ume_170517.jpg

友人の展示は7/27まで。
「Red」というタイトルで、どれもこれも素敵でした。



個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ