銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

店頭ディスプレイ その4
2009.06.25 (Thu)
いつものミキモトringshineの店頭ディスプレイが梅雨らしくこんな感じになってましたcutecutecute

ume_090625.jpg

ただあじさいを敷き詰めてあっただけなんですが、
あじさいがとってもきれいでよけいな装飾なんていらない!
という感じでした。
いつもミキモトの前では写真を撮っている人がいますが、
今回は特に多かったようなcamerashine

うめっつ?


【ミキモト本店】
東京都中央区銀座4-5-5
TEL:(03)-3535-4611
11:00?19:00
http://www.mikimoto.com/jp/index.html

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
TOHOの日
2009.06.18 (Thu)
みなさんTOHOの日というのをご存知ですか?
毎月14日は「とうほう」ということで大人でも1,000円で映画が見られます。
(もちろんこの情報は上田さんからいただきました。)

今月は14日がちょうど日曜日!
ということで早速映画を見に行きました。
どうせみるなら六本木ヒルズで!
という田舎モン丸出しな感じで意気揚々と六本木へ。

そしてこの記事を見て絶対やってやろう!
と心に誓っていたことをついにやってやりました!!!へへ?smile
そう「バター多めで!」です。
どのくらい多めなのか見ていると「もういいんじゃない???」
ってくらいお姉さんはプッシュし続けてました。
味は、噂どおりのおいしさ!
映画が始まる頃にはすっかり食べ終わってしまいました。

ume_090618.jpg

大きいサイズでもいけたな?なんて大満足だったのですが、
この日の大失敗は、飲み物をアイスカフェラテにしてしまったこと。
最近、続編を書こうとどこでもアイスカフェラテを注文する癖が。。。
でも映画館にアイスカフェラテだけ飲みに行けないですよね。。。。。し?んshockshockshock
しかも残念ながらここのアイスカフェラテかなりのイマイチ。
なにか作られたフレーバー満載の何とも言えない味。
思わずガムシロップを2ついれたらもっとイマイチに。。。cafe

やっぱり映画の時にはコーラですなbeer(コレはビールですが。。)
あまりの後悔に、コーラを買い直しに行った時は、時既に遅し。
長蛇の列でなくなくあきらめました。weep

ちなみに見たのは「スタートレック」
コレ最高です!!

ウメッツ?


TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/009/TNPI2000J01.do

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
あじさい橋
2009.06.11 (Thu)

taki_001.jpg
また行っちゃいました‥‥檜町公園clover

taki_002.jpg
都会の真ん中にあるんです。

taki_003.jpg
あじさい橋まであるんですtyphoontyphoontyphoon

taki_004.jpg
あじさい満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom

「あそうだ、公園に行こうsign01」って感覚って、自分まったく持ってないんですけど、ちょっと歩いてでも行ってみたくなるんですよねここ。run

この公園いいですよ。なんか。


たきもっちゃん

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
刺激的な町表参道
2009.06.04 (Thu)
前回のFOREVER 21の帰りに、原宿のにぎわいに疲れ、
表参道へプラプラ歩いて行きました。
だんだんお店も閉まるような時間帯だったのですが、
突然、華やかなお店が!!!

ume_090604.jpg

ヴィトン??お店ってこんなにハデだっけ?
銀座にもあるけどだいぶ違う。。。
友達と二人で目がくぎづけwobbly
そして中央には村上隆さんのキャラクターの巨大ぬいぐるみがデ?ン!!
見えずらいですけど横にチビちゃんもdog
とっても刺激的でした。shine
お店の前では、写真を撮っている人が結構いました。

表参道と比べると、ヴィトンのお店だけでも
銀座ってスゴク落ち着いた雰囲気なんだなぁ?
銀座もすきだけど、たまにこういう刺激的なのもいいな!

ウメッツ?

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
東京テクテク *その2*
2009.06.02 (Tue)
さて、
うざいけど、続きを書きますbleah

前回
数々のオイシイ罠にひっかかからず、無事に赤坂見附駅まで歩いたとみーは、
KIDDYLAND目指して、ラストスパートをかけます...!


このサカを上ると何があるんでしょう...??
よーしのぼるぞう...sign03



個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ