銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 散歩や散策

エプソン 品川アクアスタジアム
2014.12.10 (Wed)
先週の日曜、子供を連れて駅前水族館で有名な
エプソン 品川アクアスタジアムに言ってまいりました。

141210_ishi_01.jpg

こじんまりした水族館なんですが、
館内にはアシカショーのステージもありますし、
イルカショーのプールまであります。
結構楽しめると思います。

息子は普段、あまり水族館に行きたいなどと言わないのですが。。。。
141210_ishi_02.jpg
すべて妖怪の仕業!

141210_ishi_03.jpg

141210_ishi_04.jpg
イルカショーは初めて見たのですが、
スゴイですね。
こんなに高く飛べるなんて・・・
とびっくりしてしまいました。

妖怪ウォッチとのコラボは12/19までのようですが、
海底トンネルなど見どころもたくさんなので、
機会があったらいかがでしょうか?
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ