銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 社内

淋しい熱帯魚
2009.04.23 (Thu)
会社には水槽があります。(有名)

先日、あごがしゃくれた魚を投入しましたが、ずっと名前がわからなかったんですが、おっしーが調べてくれました。

ゴールデンデルモゲニーっていう名前でしたsign01

taki_10090002.jpg
写真わかりづら!

卵胎生で子供もうむみたいなので、楽しみですfishfishfish

そういや左側の頭が赤いのも、名前知らないやsweat01

たきもっちゃん
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ハトが来た
2009.03.31 (Tue)
いま席にいたら「ガサッsign03sign03」と音がしたので、窓を見てみたら、ハトが止まっていました。

taki_090331_01.jpg

わかりにくいな...sweat02

taki_090331_02.jpg

ココですsign01

むかし、首のないハトを踏んだことがあるので、それ以来大嫌いですshock

たきもっちゃん
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ふわふわくん
2009.02.24 (Tue)
090223_1626~0001.jpg

かぶっとる...

ブクブクアワーっていうみたいsign01

たきもっちゃん
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
机の上の癒し
2009.02.12 (Thu)
ume_090212.jpg

みなさんコレご存知ですか?
ネピアから発売されている、動物の写真がパッケージに使われているテッシュです。
かわいいですね?catface
たきもっちゃんがパンダを使っているのをみて買いに走りました。
会社の机の上は、仕事の効率を上げるためには
きれいにしていたいですが、
こういうちょっとしたかわいい物があるとちょっと癒されます。
しかも実はこれコンビニ限定パッケージ!
この他にペンギンもあるようです。
詳しくはコチラ↓
http://www.hana-celeb.com/
大体1種類くらいしか置いてないので
まだペンギンさんにはお目にかかった事がありません。
うちのワンコで作ってくれたらいいのにな?。。。

ウメッツ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
2個目も咲いた
2009.02.05 (Thu)
asa_090205.jpg
2個目も咲いた。1つ目とちょっとだけ色が違うのも、なんだかいい感じ。
生命って神秘だな。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ