銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

銀笹
2014.09.24 (Wed)
おいしいと評判の銀笹ラーメンに行ってきました。
会社からとても近いうえ、お昼も15時までと長めです。すばらしいです。

140924_oshi.jpg

白醤油ラーメン @850円

魚介系のスープで、スッキリしてます。
こってり系があんまり好きじゃないのでこれは嬉しい。

スッキリめですが出汁がしっかり効いていて、
最近食べたラーメンでは一番おいしかったです!
(といっても、そこまでラーメン食べてませんが・・)

レビュー等で少し味が濃いという声もあるみたいですが、
自分はそこまで気にならなかった・・

鯛めしにかけてお茶漬けにしたりするみたいなので、
もしかしたら少し濃い目にしているのかも。


今度は塩も食べに来てみたいと思います。

おっしー

【銀笹 (ぎんざさ)】
東京都中央区銀座8-15-2 藤ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13119563/
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ