銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

オムライス
2014.08.20 (Wed)
会社の近くにある和菓子屋の「清月堂」。

和菓子もいいですが、店前にオムライスやビーフシチューなどのメニューが貼られているのが通りがかるたびに気になっていました。
どうやら2階が甘味喫茶になっていて、そこでランチも食べられるようです。

140820_oshi.jpg

オムライス@1400円くらい。

少し高めですが、これでもかというくらい卵が乗っていて贅沢な感じです!
コレステロールは置いておきます。

硬さも緩すぎず自分的にはほどよい感じでした。

デザートのあんみつはかなりさっぱりしていて食べやすかったのですが、
そのせいかちょっと食べ足りない気分に笑

今度は甘味だけも食べに来てみようかと思います。

おっしー


【清月茶房(清月堂本店2F)】
東京都中央区銀座7-16-15 清月堂ビル 2F
平日11:00 ~ 18:00
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ