銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

"三原カレーコーナー"に行ってみた
2009.02.21 (Sat)
090220_1.jpg

グラビティワークスの浅賀です。

絶滅食堂で逢いましょう』でなぎら健壱さんが紹介していた、
"三原カレーコーナー"に行ってみた。

シネパトスの下、渋い食堂がならんでいる一軒。
金曜日は"カレーの日"だそうで、
通常700円のカツカレーがなんと550円!
こう書くとたいしたことなさそうだけど、
70,000円が55,000円だと思うと、かなりの割引です。

三原カレーコーナーの店内の壁には、水着の生ビール女性ではなく、
魚拓や釣り針がディスプレイ。どうも釣りが好きみたい。
釣り好きには悪い人はいないので、きっとカレーも美味しいはず。
それでも、おもむろに"わたしは魚になりたい"という張り紙がしてあるのは多少行き過ぎかと。。。
カレーコーナーでしょ? そもそも"コーナー"って、なんて弱気。

このカレーコーナー、魚料理のバリエーションも豊富で、
さばの味噌煮や魚の天丼などもあるので、いろんなメニューが楽しめます。
なので、カレーは"コーナー"ぐらいでちょうどいいのでしょう。

本日、いつも期待を裏切らない牡蠣フライカレー
(金曜日だったので550円+味噌汁付き)を食しました。

是非、絶滅してほしくない食堂です。

090220_2.jpg


090220_3.jpg



【三原カレーコーナー】
東京都中央区銀座4-8-7

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ