銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

カフェ・ラ・ボエム
2008.12.03 (Wed)
銀座の1丁目にあるカフェ・ラ・ボエム(Cafe La Boheme)で、お昼を食べてきました。

またサラダです。¥950。

シーザーサラダ1
シーザーサラダ2
自分がサラダのことばっかり書いていたため、浅賀さんが紹介してくれました。
特にサラダばっかり食べているわけではないのですが、こうやってサラダ記事は増えていくのだろうと思います。


ここのシーザーサラダは、なんとチーズを好きなだけかけてもらえます!
せっかくなので、自分も多めにかけてもらったんですが・・

失敗でした。

なんかドレッシングにチーズが混ぜ込んである?らしく、そこに大量にかけてしまったため、
ほぼチーズの味しかしませんでした


近いうちにリベンジに行こうと思います・・


おっしーでした


カフェ・ラ・ボエム G-Zone銀座(Cafe La Boheme)
東京都中央区銀座1-2-3 G-Zone銀座
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ