銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > ランチ

シーザーサラダ
2008.11.21 (Fri)
前にサラダのことを書いたばっかりですが、
「銀座 シーザーサラダ」で検索していたら
おいしいらしい店が見つかったので行ってみました。

西銀座デパートにあるファームハウスというところです。

シーザーサラダ
シーザーサラダとスモークチキン

なんか・・携帯のしょぼいカメラで撮ったせいで、やたら高級な雰囲気の写真になってしまいました・・(^^;

実際、これで¥1,080だったので高いほう、だと思いますが。

もちろんおいしかったです。チーズいいですね~。
見たとおり量は少なめですが、パンの質量が多い(持ったら重かった)のと、葉っぱで隠れているスモークチキンのおかげでそれなりに溜まりました。


おっしーでした

【カフェスタージュファームハウス西銀座店】
東京都中央区銀座4-1 西銀座デパート1F
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ