銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 気になること

硬水
2009.09.07 (Mon)
以前は、evianが硬くて(硬水で)飲めませんでした。

でも「二日酔いの時、お酒を抜くのにevianが一番いい」と誰かに聞いて、それから飲むようになり、今ではすっかりevianしか飲んでません。

evianに多く含まれるマグネシウムがいいそうで、アルコールの分解が促進され、代謝がよくなるらしいです。(ガセじゃないよね‥‥sweat01

それで、いまevianでプレゼントキャンペーンをやっていたので、

evian


なにげなーく応募してみたら、なんと万歩計が当たりました。

万歩計


苦手を克服して、なおかつ物までもらう。
素晴らしいflairshine

たきもっちゃんwinewine
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ