銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > 趣味や旅行

子馬、子牛、子ヤギ…
2024.02.13 (Tue)
日々、Twitterで色んな牧場のアカウントを眺めているのですが、
冬は出産シーズンなのか、かわいい子馬や子ヤギ、子ウシが生まれてホクホクしています。
元気いっぱいに飛び跳ねてる子馬や子ヤギが、とっても可愛いんです。パヤパヤの毛で元気よく飛び跳ねています。
癒されるのでよかったらハッシュタグとかで検索してみてください。おすすめです。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
CSI再び
2024.01.12 (Fri)
あけましておめでとうございます。
地震に空港での事故など大変な年明けになりました。
被災された方が少しでも早く日常に戻れますように。。。

---------------------------------------------------------

自分は海外ドラマを見るのが好きです。
特に好きなのが捜査もの。
なかでもCSI 科学捜査班シリーズはすごく好きです。
オリジナルのラスベガス、NY、マイアミ、サイバーを全て2回以上見ました。
本国でも人気のあまり、実際の裁判に影響を与えそのことが“CSIエフェクト”と呼ばれていたとか。
すごいww
残念ながら全てのシリーズが終了していました。
がそこに、オリジナルのラスベガスの続編「CSI:ベガス」が誕生。
ただキャストが刷新され、元のキャストはおまけ的に出てる感じで少し残念。
内容もなんとなく、、、
こりゃ続きはないなと思ってましたが、なんとシーズン2がありまして最近見始めました。
内容もかなり好き、元キャストも出てますがおまけ感少なめです。

240112.jpg

気になった方今ならhuluで見れます。
でもやっぱりオリジナルから見るのがおすすめ。
さらにクロスオーバーもあるから全部見るのがおすすめですw
ぜひ。


個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ゆく年くる年
2023.12.26 (Tue)
2023年がもう終わろうとしています。
この時期になると毎年、「あっという間の1年だった」と口にしている気がするのですが、今年は特にあっという間の充実した1年でした。

プライベートでは、面倒くさがりで出不精の私が出かける機会が増えたり、思い立って1ヶ月で引っ越しを決めたりとアクティブな1年でした。
仕事面では、まだまだ未熟だなと痛感する場面や、これからのことを考えた1年でした。


へっぽこディレクターですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

む。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
イヴ・サンローラン展
2023.12.08 (Fri)
ysl2023.jpg

国立新美術館にて開催中の『イヴ・サンローラン展』を観てきました。
会場は思ったより混雑していて、物販もなかなかの行列。
展示は本当に素晴らしく、大して詳しくない自分でも十分楽しめましたが、個人的にはやはり60、70年代のポップなデザインが最高でした。
有名なモンドリアン・ルックが撮影OKなのも良かったです。
こういうのを見ると良い服を買いたくなりますね。

普段はユニクロの 〈あ〉
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
妄想時間が一番楽しい
2023.11.27 (Mon)
最近はインテリアショップや雑貨を見るのがとても楽しいです。
ただ、素敵な家具はお値段も素敵なのもあり・・・なかなか購入まで至れません。
instagramでおしゃれなインテリアを見たり素敵な家具を見ながら、「自宅ならどれが良いだろうかこんな部屋に住みたいな」と妄想するだけでもとても楽しいです。

instagramを見ているとワンルームでもすっきりとまとめている方もいらっしゃって、センスのいい部屋ばかりです。
素敵な家具はすっきりした部屋が似合うので、いつか憧れの家具を置けるのを目指して断捨離を頑張ります。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ