銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > グルメ

砂糖不使用!
2015.01.28 (Wed)
先日友人が精製された砂糖不使用のパイを焼いてきてくれました!
なんと、砂糖だけでなく乳製品と卵も不使用!
いわれなかったら全く分からず。
すばらしく美味でした!

ume_150128.jpg

精製された砂糖は、太るのはもちろんのこと、
炎症を起こす、体を冷やす、中毒性がある(にわか情報です。あしからず)
などあるそうなのでなるべく摂取したくないのですが
甘いものはうまいですよねー。
でもこんなスイーツが自分で出来たら砂糖断ちも夢じゃないかも!
レシピはこちらの本だそうです。
レッツ クッキング!!

まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本



個別ページコメント(0)トラックバック(0)

コメントする

※JavaScriptが有効になっている必要があります


月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ