銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

トップ > グルメ

極上シリーズ
2023.10.16 (Mon)
日清のCUP NOODLEの極上シリーズをご存知ですか?
自分は、先日コンビニで棚を占領して紹介されていて知りました。
そして思わずチリトマトとカレーを購入w
ノーマルのものと同時に食べないと違いがわからないかもということでノーマルも購入。

231016.jpg

食べてみて、違いがわからないという感じではない。
違う。かなり違う。
自分はどちらも食べ慣れているせいかノーマルの方が好きでした。
他の味も試してみたいな。



個別ページコメント(0)トラックバック(0)
チョコぬいじゃった!きのこの山
2023.08.07 (Mon)
チョコぬいじゃった!きのこの山

もちろん買いましたよ『チョコぬいじゃった!きのこの山』。
あの美味しいクラッカーの部分“だけが”60本も入っています。
たけのこ派からは「あんなもの理解できない、馬鹿じゃないのか」
などと罵詈雑言が飛んできますが無視しましょう。
とはいえこういう商品は長くは売らなそうなので、
コンビニの棚にあるうちに沢山買っておこうと思います。

〈あ〉
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
印度カレー中栄
2023.02.27 (Mon)
nakaei_curry.jpeg

先日初めて豊洲市場に行きました。
とはいえ市場自体はそれほど見て回ったわけでもなく、
真の目的は以前に築地市場内にあった印度カレー中栄さんです。
弊社が銀座にいた頃は築地市場が近く頻繁に通っていました。
豊洲移転が2018年なので4年ぶりの訪問になります。
久しぶりの合いがけカレーを堪能しながら、
店に立つ大将に「築地の頃はよく来てました」と伝えると、
豊洲に対する不満や築地は良かった話が始まりました。
いろいろ大変そうですがこれからも頑張ってください。
ごちそうさまでした!

〈あ〉
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ドムドム × 銀座スイス
2022.08.16 (Tue)
domdomplus.jpg
*写真は公式サイトより引用

弊社はすでに銀座から西新宿へ移っていますが、
今回は久しぶりに銀座ネタです。
近年あの『ドムドムハンバーガー』が何かと盛り上がっていて、
変わり種の商品や多種多様なグッズを展開していますが、
最近はなんと、自分が大好きな洋食屋『銀座スイス』との
コラボ店舗
まで出してしまいました。
しかも移転したスイスの旧店舗を利用しての出店です。
もちろんドムドム × スイスのコラボメニューもあり。
これために銀座に行かねばですね。

〈 あ 〉

【ドムドムハンバーガーPLUS】
東京都中央区銀座3丁目5−16
https://domdomhamburger.com/plus_info/plus_store
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
タイ料理
2022.07.04 (Mon)
先日、タイ料理を食べに行き「トム・カー・ガイ」というスープを初めて頂きました。
ココナッツミルクと鶏肉、生姜、レモングラス、ナンプラーが効いており、甘い香りとさっぱりした口当たりが毎日の茹だるような暑さにぴったりです。
ココナッツミルクがお好きな方にはおすすめです。

暑い日は暑い国の料理が最高ですね。

(む)
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ