銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

アートアクアリウム展 金魚シリーズ
2015.08.05 (Wed)
最近、息子が写真を撮るのにはまってます。
というわけで、夏休みの予定は面白い写真が撮れそうな
イベントなどを中心に考えていたりします。

先日は、日本橋で行われている
「アートアクアリウム 2015 〜江戸・金魚の涼〜」
というのを見てきました。

名前通り、金魚が不思議な形の水槽の中で
ライトアップされて泳いでいます。

大きな蓮の花の水槽など、少し和に寄った演出でしたね。
ちなみに写真撮影はすべて息子にお任せしてみました。
150805_ishi_01.jpg

150805_ishi_02.jpg


なんと、イベント会場内には獺祭バーなるスペースが!
150805_ishi_03.jpg

しかしお昼ごろに行ったのでまだオープンしておらず。。。
残念!!
150805_ishi_04.jpg


夜はアーティスト参加のイベントなどもあるようなので
興味があったら是非!
http://artaquarium.jp/exhibition/nihonbashi2015.php


その後は、日本橋船場発の
「金魚ちょうちん船」
に乗って、隅田川に繰り出してきました。


まー、とにかく金魚づくしの一日でした。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ