銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

自転車
2014.09.03 (Wed)
tokyo-station.jpg
弊社に自転車という強力な装備が導入され、
かなり遠方までラクに行けるようになりました。
すると、実際ランチ時間内でどのくらい動けるのだろう?
という疑問がフツフツと…。
これまで「せいぜい有楽町駅前」と思っていましたが、
もう少しだけ進めば東京駅も行動範囲内という結果に。
昼飯をサクッと済ませれば、KITTEで買い物くらいできそうです。
今はまだ暑さもあって往復すると汗もかきますが、
もう少し涼しくなればだいぶ快適に動けそうですね。

何か間違ってる気がしますが気にしません。

[ あ ]

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
すいかサワー
2014.09.03 (Wed)
asa_140903.jpg

グラビティ・ワークスの浅賀です。
自分がかっこいいと感じたものを、自身だけではなく他者に受け入れられる「かっこよさ」と確信し、言い切り、世に出す難しさがあります。美味しいものを美味しく出すのも同じではないでしょうか。すいかサワー、美味しかったです。確信犯に脱帽です。


【銀座木挽町うどん 太常(だいつね)】
東京都中央区銀座7-15-17 だいつねビル1階
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13104580/

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
蜂の家
2014.09.03 (Wed)
歌舞伎座の近くにある「蜂の家」でカレーを食べてきました。

佐世保にある喫茶店「蜂の家」のカレーが大好きな方が始めた店だそうです。

140903_oshi.jpg

佐世保バーグカリー(ハンバーグハーフ) 977円


甘めの味付けで美味しかったです。
辛さは多少汗が出るくらいで、辛口が苦手な自分でも食べやすかった。

佐世保バーグはペーストのような、なめらかな食感。
変わってますがなかなか美味しいです。

2Fにはゆっくり出来そうな席もあったので、また行ってみようかと思います。

おっしー

【蜂の家 銀座本店 (ハチノヤ)】
東京都中央区銀座4-13-11 1F・2F

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
タリーズコーヒー銀座六丁目昭和通り店
2014.09.03 (Wed)
先日、お昼に会社近くのタリーズにいってきました。

ume_140903.jpg

ハニーゼリーレモンティーに、ボールパークドッグ アボカド。
どちらもなかなかおいしかったです。
が、物足りず、この後追加で甘い系パンを食べちゃったよね。。。ブー

タリーズってあまり入ったことなくて知らなかったのですが
食事が結構充実していてパスタとかもあるんですね。
知りませんでした。
ただ、銀座六丁目昭和通り店にはパスタはありません。残念。



マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ