銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

コーラキューピー
2009.07.09 (Thu)
20090704_578023.jpg

飲み物について来たキューピー...

カラダがコーラになっています...

斬新すぎる!

とみー
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ストラップ
2009.07.09 (Thu)
リプトン
最近、リプトンのストラッププレゼントに応募してみています。

ストラップが当たるキャンペーン自体は、前々からよくやっていたんですが。
応募が面倒だし、どうせ当たらないと思ってスルーしていました^^;

ですけど、よく考えたら自分は毎日リプトンを買っているわけで、
全部応募するとかなりの数になるんですよね。

それだけの数を応募できる人って、そんなにいないと思う‥

そう思ったら、なんだかとても勿体ないことをしている気がしてきたので、
応募してみることにしました(笑)

もちろんまだ当たりません。


おっしーでした
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
東京都議会議員選挙
2009.07.09 (Thu)
taki_0231 .JPG

今度の日曜日は東京都議会議員選挙です。行ってきます?。
誰が候補者なのかもまったく知らないけど‥‥義務なんで‥‥taurussweat01

よーく考えたら、当社、東京都民ボクしかいないっすね‥‥sweat02

東京都議会議員選挙

たきもっちゃんpenguindash
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
先週観た映画たち(6/29?7/05)
2009.07.08 (Wed)
未だに時間を見つけては
PSPで「機動戦士ガンダム 戦場の絆」ばっかりやってる毎日。
これはかなりの重症だ・・・。

しかし、そのおかげで、
当初の目論み通りアーケード版の腕は上がった。
やり続ければ上手くなるものなんだなぁ(笑)

そんなダメ人間街道をばく進中。



個別ページコメント(0)トラックバック(0)
めくるめくレンタルの日々
2009.07.08 (Wed)
実は最近TSUTAYAのカードを作りました!!!

ume_090708_1.jpg

それまではどこのレンタルショップのカードも持っておらず。。。
家には再生機器はもっているものの、
録画機器がないため見たいテレビ番組があったとしても
放送時間に家に居ないと見られないというありさま。。。sweat01
テレビと言えば、つけた時にやっている番組を見る物。。。sweat01
かなりお粗末なテレビライフでしたshock
それがTSUTAYAのカードを作っただけで激変typhoontyphoontyphoon

まずは、映画がやっていた時にさんざんみんなに勧められたのに
カードがないため見られなかったSATCをレンタル。

ume_090708_2.jpg

さすが何人もに勧められただけあってかなりハマってしまった。。
ほんとに今更だけど。。。
自分の年代とリンクするからだろうか、
洋服があまりに可愛いからだろうか、
(自分ではなかなかまねできそうに出来ないけど。。。)
女の友情がまぶしいからだろうか、
「自分を曲げない」事を至上にしている彼女達に対しての憧れからだろうか、
1話30分という絶妙な設定にハマってしまったのか、
主役のサラ・ジェシカ・パーカーのことなんて、すごい面長な人だなぁ
(大変失礼しました。。。)
と思ってたのに、今はすごくかわいく見える。virgo
不思議だな?
寝る間を惜しんで見る毎日です。

なくてもまったく問題ない!
と思っていましたが、一度作ったらめくるめくレンタルの日々cdshine
終わったら何を見ようかな?

ウメッツ?

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ