銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

カレー革命
2009.04.16 (Thu)
昼飯時には、新富町方面をぶらつく事が多いわけですが、
たまにおかしなテンションのお店があります。

そのひとつが、このお店。

その名も「カレー革命」。
090416_ueda_01.jpg

過去に一度だけ行った事のあるお店ですが、
リーズナブルなお値段で本格インドカレーが頂けるお店です。

それはそれとして、店先にとんでもないモノが貼付けていました。



【カレー革命 新富町店】
東京都中央区新富2-4-51F
http://www.kakumeifoods.com/

マップを拡大

個別ページコメント(1)トラックバック(0)
海老天
2009.04.16 (Thu)
自分はよくてんやに行くのですが、だいたい月一くらいで変わる「季節の天丼」を頼むことが多いです。
それで今回のものは、結構好みだったので載せてみました。

桜海老
「桜海老天丼」です。
写真は、定食かつ小盛にしてもらったものです。(撮り方のせいで、サイズ比がちょっとおかしいですね;)

天ぷらは、

・桜海老と玉ねぎのかき揚げ
・海老
・鰆(さわら)
・ヤングコーン
・いんげん

と、海老多めになっています。
海老好きの自分には堪らないです(笑)

値段は、定食(+150円)と小盛(-50円)が入って880円でした。
少し高めですが、そのぶん確かに食べ応えがあります・・^^;

【てんや 銀座店】
東京都中央区銀座3-9-4 草野ビル1F
http://www.tenya.co.jp/index.htm

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
桜の後は。。。
2009.04.16 (Thu)
先週まではサクラサクラとはしゃいでいましたが、
もうすっかり散ってしまいました。
さようなら桜paperまた来年私たちを癒しておくれ?
そして桜の後は、新緑?bud

ume_090416.jpg

並木通りも、緑でいっぱいになってました。
だんだんと花粉も終息に近づきいい季節ですね?

うめっつ

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
モーモー
2009.04.15 (Wed)
090409_tomi1.jpg

銀座周辺に牛の大群が出現...sign02

巨大な?靴の近くを爆走中?taurusdash

もしかするとこの牛達が小さいのかもしれませんが...
近隣住民の方は、いちおー避難して下さい...!


090409_tomi1.jpg
ちなみに暴れ牛「モーモー」は、靴屋さんの前で売られています。

トミー・ハラヘリーニョ
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
銀座と車
2009.04.15 (Wed)

銀座という土地柄、通勤時やお昼時に


高級車や珍しい車をよく目にします。


今日も珍しい車を発見!!


fx_01.jpg


fx_02.jpg


インフィニティ FX というSUVです。


日本では正規販売されていません。


インフィニティとは、ご存知の方もいると思いますが
日産の高級車チャネルで、現在、北米や中国などで
展開されています。


日本でも展開すると言われ続けながらも、
進出を控えている状態です。

現在の経済状況とレクサスの現状を踏まえれば、
当然の判断だとは思うのですが、なんともおしいです。


SUVなのにロングノーズで、独特の
クジラっぽいフォルムをしています。


間近で止まっているのを見たのは初めてで、
思わずブログに書いちゃいました。


あおの

個別ページコメント(1)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ