銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

梅かぶり
2009.04.28 (Tue)
090426_1223~0001.jpg

ウメッツさんが、梅のついた湯のみでお茶を飲んでいましたsign03

ただそれだけです‥‥sweat01

たきもっちゃん
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
おいしいごはん
2009.04.23 (Thu)
090408_tomi1.jpg
汐留のほうに、とってもヘルシーなおいしいご飯屋さんがありました!

なんだか変わったシステム?で、
100gで¥220で、
好きなだけ盛りつけて、最後にgを図ってお会計ですshine

090408_tomi2.jpg
これでごはんつきで¥700ぐらいでしたflair

女子には最適カモ...penguin

トミー・オーガニックbud


【Organic House】
東京都中央区銀座8-15-2
でもこの間調子こいて山盛りサラダにしたら、
あっというまに¥900でした。。。。。要注意!
http://www.yakuryo.co.jp/top-freme_1.html

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
胡蝶蘭~その後
2009.04.23 (Thu)

090423asa.jpg



グラビティワークスの浅賀です。

3年の月日を経て胡蝶蘭が見事に開花しましたが、
とうとう散りました。

開花が2月4日ですから、開花期間は約2ヶ月間にもなるんですね。
新発見です。

また、次回の開花を目標にして、
日々、水やり(だけ)をしっかりしたいと思います。

美しいしい日々をありがとう。
個別ページコメント(1)トラックバック(0)
淋しい熱帯魚
2009.04.23 (Thu)
会社には水槽があります。(有名)

先日、あごがしゃくれた魚を投入しましたが、ずっと名前がわからなかったんですが、おっしーが調べてくれました。

ゴールデンデルモゲニーっていう名前でしたsign01

taki_10090002.jpg
写真わかりづら!

卵胎生で子供もうむみたいなので、楽しみですfishfishfish

そういや左側の頭が赤いのも、名前知らないやsweat01

たきもっちゃん
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
桜の後は。。。パート2
2009.04.22 (Wed)
桜が終わってしまって、もう新緑か?
なんて思っていましたが
まだまだお八重さんがいました!
こんなにキレイ!cherryblossom
忘れててごめんなさい?bearing

ume_090420_1.jpg

すっかり桜終了モードでしたが、
もう少し楽しめそうです。
散った花びらがこんなにつもって道路まで満開でした!

ume_090420_2.jpg

ウメッツ

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ