銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

銀座探検隊 ?ショッキングピンクの洞窟?
2009.03.25 (Wed)
街を歩いていると、たま?に「こんなところに、こんなのあったっけ?」と思う事ってありませんか?

まぁ、普段から気がつかなかっただけなのは分かり切っているのですが、 気になり始めると、どうしても確認したくなるのが、人間の性というもの。

僕も、毎朝出勤していると、たまにそんな事があります。

東京メトロ日比谷線の東銀座駅から、 会社に向かう途中に、いつもいつも気になっている建物・・・というより入り口があります。

それがこれ↓
ueda_090325_01.jpg

気になりませんか!!!全面がショッキングピンク入り口!!!

そこで、昼休みを利用して潜入してみる事にしました。

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ロビンくんと100人のお友達
2009.03.19 (Thu)
090312_1008~0001.jpg
このイラストレーターさんが大好きです。
http://www.pansonworks.com/

写真はガチャガチャで取りましたsign01
http://www.yujin.co.jp/timecapsule/tc28.html
このシリーズは第3弾なんだけど、1回300円で、今までに幾ら使ったことか...dollar

TシャツではLaundryを手がけていたり、キン肉マンやルパンのイラストもイカしてますーgood

こんなイラストレーターさんになりてえっす。

たきもっちゃん
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
Tシャツ??
2009.03.19 (Thu)
ume_090319.jpg

先日、弊社ADがお土産を持ってきてくれました。
実はこれチョコ。
さすがオサレ。happy02
松屋オリジナルのチョコらしく、この他にもオバマ米大統領や
キューバ革命の英雄チェ・ゲバラの肖像などいろいろあるようです。
食べるのがちょっともったいない。
味も見かけのインパクトに負けず、おいしかったです。

ウメッツ

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
キリン王子
2009.03.19 (Thu)
tokyo_3.jpg

日本橋の途中に、かんむりかぶったキリン王子がいましたshine
さすが、堂々としてますねhappy01heart01

しかもかわいいsign03

とみー隊長foot
【キリン王子】

マップを拡大

個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ドラッグストアにて
2009.03.19 (Thu)
先週末、近所のドラッグストアに、
ポイント3倍デーだったので買物に行きました。

まぁ、なんてことない話なのですが、精算をしようとレジに並んでいると、
ふとスゴい事になっている作業台を見つけました(笑)
POPとか値札を作る際に使っているものと思われますが・・・


090319_01_ueda.jpg

090319_02_ueda.jpg

こんなに汚い作業台を店内に置くとはどういう事だ!という話ではなく、
ここまで汚れてくると、もはや「膨大な時間」と「毎日行われる同じ仕事」が
積み重ねた芸術のような気がしてきました。

こういうのって、たまに見掛ける落書きと消す作業を繰り返しすぎて
グチャグチャになった壁みたいなストリート感・・・って言うと完全に言い過ぎですが、
近いものを感じました(笑)


ウエダでした。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ