銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

でかいインコ
2009.01.22 (Thu)
090117_1417~0001.jpg

赤坂サカスの裏庭に、やたらでかいインコがいましたchick
しかもつがいでchickchick
これなにするものなんだろう...。単なるオブジェクト?
インパクトがあまりに絶大だったので、思わず撮ってしまいましたcatface

まさかのサカスsign03

たきもっちゃん
個別ページコメント(2)トラックバック(0)
会社の魚たち
2009.01.22 (Thu)
ちょっと遅い時間に会社に戻ったのですが、それまで電気を消していたため・・

魚

魚たちが眠っていたようです。

写真ではわかりにくいですが・・
魚って寝るときは底のほうで寝るんですね~。
普段泳ぎ回ってる姿しか見れないので、じっとしているのはなかなか新鮮です。

起こしてしまって申し訳ない^^;


おっしーでした
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
訂正:1月の土日ライオン?ちょっとイタリアンweek
2009.01.21 (Wed)
asa090122.jpg

1月24日(土)は浅草ライオンビルが撮影のため、
土日ライオンの営業がおやすみになりました。
25日(日)のみの営業です。

今回の新メニューは"さつまいものカルボナーラ"です。
そして、目玉の新あったかメニューを考えました。"ミネストローネ"です。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
あつあつシチュー
2009.01.21 (Wed)
こまったときの634が、
今日は満員だったので、
あ、ここ入ってみたかったんだよなぁ。っていうシチュー屋さんに行きました。lovely

090121tomi_01.jpg
お店はこんなカンジshine
こじんまりとしてて、いいかんじですcapricornus

090121tomi_02.jpg
しかしここで大事件です...sign03
シチューがまさかの1500円...shock

会社員一年目のわたしにゃぁ?cat
あまりにツライ値段...down
でももう座っちゃったので、しょうがない。
いをけっして、「エビ」をたのみました(1500円ナ?リ?yenatm

でもホカホカでうまかったす!!spaspa
おいしかったからよかったとしよ...crying
(あしたからしばらく100円オニギリ決定ですが...heart03


と、よくみたら、
ここ、うえだ先輩が過去に紹介してますねねねね。


「ちょっと高めなので、先輩と行きましょう(笑)」



...

しーん...


とみーheart03
個別ページコメント(2)トラックバック(0)
第81回アカデミー賞 ノミネート予想
2009.01.21 (Wed)
オバマ大統領就任のニュースで持ち切りですが、
いよいよ明日、第81回アカデミー賞のノミネートが発表されます。

そんなアカデミー賞に影響を与えるといわれている、
賞レースが昨年末から続々と発表されています。

アカデミ?前哨戦といわれる主な映画賞の受賞結果から、
ノミネートされるかもしれない作品や俳優を予想してみたいと思います。

個別ページコメント(1)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ