銀座NOW~ホームページ制作会社 gravity works(グラビティ・ワークス)ブログ

衝撃的な寝相
2008.11.19 (Wed)
先日JR山手線に乗った際に見かけました(笑)
一瞬、ワザとやってるのかと思って凝視しましたが、
しばらくしてもそのままの体勢だったので、ビンゴ!

年末に向けて、こういう光景に出会う事が多くなるはず(笑)

081113.jpg

自分は、まだこんな風になった事はありませんが、
気をつけなければ・・・。


ウエダ
個別ページコメント(3)トラックバック(0)
イルミネーション
2008.11.19 (Wed)
ume_081119.jpg

先週末新宿に行ったら、ここでも既にイルミネーションが始まっていました!
今年は、青い電飾が多いような気がします。
気のせいかな??

ウメツでした。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
サラダ
2008.11.17 (Mon)
普段体に悪そうなものばかり食べているせいか、ふと体に良さそうなもの食べなきゃな、と思うことがあります。
そういうときは大抵サラダを食べるのですが、自分はクイズノス・サブで食べることが多いです。

Image044.jpg
ジャーマンポテトと飲み物を付けて(パンはデフォルト)、約800円です。

少し高めですね・・でもBLTサラダおいしいです。


クイズノス・サブ 銀座マロニエ通り店 Quiznos Sub Ginza Marronnier St.
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル1・2F


おっしーでした
個別ページコメント(0)トラックバック(0)
麺屋武蔵のカレーラーメン
2008.11.13 (Thu)
先日、浅草に打ち合わせに行った際に、
カレーラーメンの美味しいお店を教えてもらいました。

カレーラーメンというと、すぐにカップヌードル(カレー味)を思い出してしまうほどの貧乏性の僕ですが、カレーは1週間食べ続けても平気なくらい大好きなので、打ち合わせの前に行ってきました。

そのお店の名前は「麺屋武蔵 江戸きん」です。
 東京メトロ浅草駅1番出口を出て、すぐにあります。

 メニューには普通の豚骨醤油やつけ麺もありますが、
迷う事なく「豚菜カリー麺(880円)」を選択。


081113_EDKIN.jpg
↑カレーといえば、やっぱりライスでしょ!という事で、ライスも注文しました(笑)
卵の黄身が美しい・・・。


麺は平打ち麺なので、「これってカレーうど・・・」という考えがふっとよぎりましたが、そんな野暮な事は考えずに頂きましょう(笑)

カレーうどんみたいなスープかと思いきや、
意外に濃厚な味のスープに感激しました。

麺を食べ終わったら、ライスをぶち込んで雑炊(オシャレな言い方ならリゾットですか)にしてフィニッシュ。

カレーものはライスさえあれば二度楽しめるのがイイですね(笑)

浅草にお寄りの際に、ぜひどうぞ。




【麺屋武蔵 江戸きん】
東京都台東区浅草1-2-3浅草 プラザビル1F
03-3843-3634
11:00~21:00 無休

<地図はこちら>


ウエダ



個別ページコメント(0)トラックバック(0)
ラストスパート
2008.11.13 (Thu)
ume_081113.jpg

昨日会社帰りに、偶然イルミネーションの取り付け作業に遭遇しました。
この間、キンモクセイの香りで秋を認識したばかりだと思ったのに、
銀座は、クリスマスシーズンに突入したようです。
イルミネーションを見ると、ウキウキするのと同時に一気に年末な気分になって
少し忙しい気がしてきます。
色々やり残しのないようにずっとアラームが鳴っているような。。。
今年のお正月にたてた目標に向かってラストスパートです!

グラビティワークス うめつでした。
個別ページコメント(0)トラックバック(0)

月別アーカイブ

GINZA NOW update

14.08.06

四谷NOW

タグクラウド

グラビカ学習帳
CSSブログ